アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年!国語の宿題です、、。
めちゃ急いでます(;´Д`)

春の植物&動物をいれた詩を、2、
3個作らなければいきません、、。

私は、桜の視点で詩を書こうと思います!どうか、アドバイスを(*vд人)オネガイシマス!

また、他にもなにかいい動物or植物視点でありましたら、それもアドバイスをお願いします(>人<;)

長文失礼しました(;´Д`)

質問者からの補足コメント

  • どんな感じにすればいいか、できたら、詩をかいていただけるとうれしいです( ˊᵕˋ* )♩具体的に(*vд人)オネガイシマス

      補足日時:2018/04/25 19:07

A 回答 (4件)

のはらうたですか、確か擬人化しなきゃいけなかったですよね。



私、桜子!ピッチピチの中学一年生!
あっ!もうこんな時間!!!
急いで学校行かなきゃ、遅刻遅刻ゥ^~!
ダッダッダッ…
キャッ!(ドスン)
いってて…、んも~!気を付けてよね!
(学校にて)
「今日は転校生がくるぞー」
へー、たのしみだなぁ~
って!あんたあんときの!

って言うのは冗談ですけど、さくら視点で季節の移り変わりでも描いてみては
    • good
    • 5

ベタですが猫はいかがですか。


吾輩は猫であるー
    • good
    • 0

桜の視点。

良いですね。桜を一人称としてその下を通り過ぎていく生き物や風景などを詩にしてみては。
    • good
    • 2

桜を見て今年も変わらず綺麗だなと思ったところで変わってしまった人間関係を描写すると言うのはどうでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!