アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営学部 薬学部 情報学部ではどれが上ですか?

A 回答 (6件)

これらは比較できませんから、言えることはあなたの才能次第ということだけ。

情報だけは高校生起業ができますが、薬学ではできません。経営学部になったらアメリカでMBAを取るしか無い。
それはもう三十年不動です。
    • good
    • 0

専攻に上も下もありません。


ただ、その三つを並べてしまうような人なら、経営、薬学、の順で検討すべきで、情報はたぶん避けるべきでしょう。たぶん薬学も避けた方が良い。
    • good
    • 0

その大学によります。

    • good
    • 0

もし、あなたが学部選びで悩んでいるなら、どれが上かでえらばず、どれが興味をもって突き詰められるかで選んでください。

興味のない勉強は地獄です。
単純にこの3つの難易度というなら、同じ大学の中なら薬学部かな。
    • good
    • 0

薬学ではふん?

    • good
    • 0

字画で言うと






情報と経営が


引き分けです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!