アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立薬学部に行って仮面浪人は難しいでしょうか?
1年の頃からかなり忙しいでしょうか?

A 回答 (4件)

理系ででまともに学年進行を考えれば仮面浪人はうまくいかないでしょう。


留年覚悟なら関係ありません。
高校の同級生は大学に全然いかずに、翌年志望校に合格しました。
大学の同期で1年の時全然来ないやつが仮面浪人という噂でしたが、翌年から
1年下で通学していました。
    • good
    • 1

金持ちのボンボンは何を考えてるのかさっかり判りません。



受験代も無駄だぜ
    • good
    • 0

できるかもしれませんが、辞めるつもりの大学に高いお金を払い続けるのはどうかと思います。

    • good
    • 0

忙しいかどうかはその人の感じ方しだいでしょうけど、


薬学部ならそのまま卒業まで通ってもよさそうに思えますね。
滑り止めではあっても、仮面浪人用の捨て入学でもないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!