プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前新人の女の子に話かけた時、話題を振るのは全てこちらで、向こうの目的場所が来たらお疲れ様でしたと目も合わせず行かれてしまいました。嫌われてるんでしょうかなら話しかけないだけですが?

A 回答 (3件)

緊張かもしれませんし、狙われてると思ってるかもしれません。


どちらにせよ、しばらく無理に話しかける必要はないのかと。
    • good
    • 2

自分を主体に考えるなら、


不満が出ますが。
相手を主体に考えるなら
心配や愛情が出るのかな。
    • good
    • 1

単なる人見知りというだけかもしれません。


また、新人だから緊張もあって、先輩と目を合わせたり、話題を自分から振るなんて難しいと思いますよ。
別に気にすることはないんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!