アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホな質問でごめんなさい。
これってなんていう名前ですか?

「アホな質問でごめんなさい。 これってなん」の質問画像

A 回答 (7件)

電源コードにみせたリボン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんてごついリボンなんだ...
ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/04/27 20:50

ACコード(メガネタイプ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 20:50

電源ケーブルに見せかけた・・・



縄跳びですね
危うく騙されるところでした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おしゃれな縄跳びですね(?)
ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/04/27 20:49

パナソニック「ディーガ」の取説には「電源コード」と記載されていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 20:49

ACケーブル (AC電源ケーブル)


http://amzn.asia/bBR2GG4

AC=交流、DC=直流
↑リンク内の四角い箱がACからDCに変換するアダプターなので、
日本の場合、コンセント(100V※)→[AC]→変換機→[DC]→電化製品
(画像のケーブルは、DC19Vで動くノートPC用の電源ケーブルの一部)
(※日本には「200V」も有る。一般的ではないだけ)
http://www.nowden.co.jp/info/base/Default.htm
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても分かりやすい回答ありがとうございます!
勉強します...

お礼日時:2018/04/27 20:48

電源コードや電源ケーブルと呼ばれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/04/27 20:48

眼鏡ケーブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!