アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月までに足が少しでもいいから速くなりたいです。中学は帰宅部で50メートル走が7.9秒です!GW空けにはソフトテニス部に入ろうと思います!

高校1年生です!

A 回答 (3件)

http://goodld.seesaa.net/article/457939137.html
これをさすってもらいながらやってみて。筋肉は柔らかいほど全ての身体能力が上がる。パワースピード、フットワーク、技術ももちのような柔らかさかあら生まれるよ
http://goodld.seesaa.net/article/a451406304.html
まずは一日3回 2週間で効果があるのが分かる
普通の人がプロになれる程の方法だよ

周りと差がつくぐらい上手になったら周りにも教えてあげてね
    • good
    • 0

たぶんググればでてくると思うけど、踵と親指に輪ゴムかけてみたら?

    • good
    • 0

ナンバ走りに挑戦してみたら?


使える筋力を短期間でつけるのは難しいから、骨と身体の使い方を上手にする方が手っ取り早い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!