電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フーガ ハイブリッド3.5を速さで負かすには、
国産車ならGT-Rじゃないと勝てませんよね?

A 回答 (8件)

佐藤琢磨ならフォレスターごときでは舞い上がりません。

    • good
    • 0

単純にZの方が速いと思うけど?

    • good
    • 0

速さ、といっても、出足加速、追い越し加速、最高速度、それも出んな場所で・・・・いろいろあります。


いかにGT-Rと家でも、運転者が質問者程度ではどうでしょう?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は佐藤琢磨本人です。

お礼日時:2018/04/28 12:00

フーガ ハイブリッド3.5が速いとする根拠は何ですか?



そもそもがサルーンカーがスポーツカーと比肩する性能があるとの見解には疑問を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加速動画とか普通にあるやん

お礼日時:2018/04/28 07:55

0-400加速なら、


GT-Rの他に、レクサスGSF/LFA、シビックタイプR、WRX STI、ランエボX など
早い車は沢山あります。
コーナーリングを含めたトータル性能では、スポーツ(スポーティー)カーと
呼ばれる自動車から見たら、フーガ はどんガメですね。
    • good
    • 1

フーガHVの最大トルクは、エンジンが35.7k モーターが29.6kですが、合計発生最大トルクをメーカーは公表していません。


そしておそらくそれはメーカーも正確には算出していないと思います。
実装した感触では、その駆動方式のトルク伝達率を考慮すれば当然ではありますが、実走した感触では、40kもありません。
そして車重が1.85t。
ここから判断すると、TWRは52位です。
つまり、エヴォやSTiはおろか、ブレイド辺りにも歯が立ちません。
    • good
    • 2

金をかければいくらでも勝てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2018/04/27 19:31


最高速ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加速や最高速もろとも

お礼日時:2018/04/27 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!