アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはハゲていますか?
最近よくつむじがハゲ散らかしていると友人に言われます高2です

「はげ?」の質問画像

A 回答 (5件)

別にハゲてないと思う。


つむじなんだから
多少地肌?は見えてるもん
じゃないの??
    • good
    • 1

全然ふん

    • good
    • 1

髪しっかりしてるほうだと思いますが…


もしかしたら、最近はつむじを隠すセットが主流なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

つむじでしょう

    • good
    • 1

かなり散らかしてんなー笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!