プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三〇自動車〇崎工場の駐車場付近の一軒家にすんでおります。平日毎朝6時30分前後ぐらいの出勤してくる社員の方がわざとうるさく咳をしてうるさくて仕方がありません。半年以上前からわざとしております。わざとしているのがわかったのが、家の前にいると咳は一切しませんが、姿が見えないと咳をかなり大きくしてきます。相手を見ましたが、中年の40後半ぐらいのオジサンで面識は一切ありません。毎朝これをやられると精神的につらいです。最近お客様相談センターに連絡したのですが、まだ変化がありません。ゴールデンウィークが終わり、一週間たっても変化がない場合車のナンバーを控えてもう一度連絡するつもりです。正直何がしたいのかわかりませんし、関わり合いたくもないのでが・・・。このような事をする人って何がしたいのか知りたいです。いろいろな回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

何かが喉に突っかかっているのでしょう。

本人も分かっているので視界に何も入らない場合、そこに実は質問者さんがいるのでしょうが、解放されたように思いっきり咳をするのでしょう。
実際に迷惑な時間でもあるので、
何というか敵意は持たない形でしっかりと相談をされた方がいいと思います。
「通院してもらうべきだが、先ずは明日から駐車場を先に変えてもらわないと、毎朝、びっくりするほどで、こちらがもちません」と。
工場との話ですので、お客様サービスセンターというよりも、104でその工場の問い合わせ電話に、近隣の住民としてクレームした方がいいでしょう。
聞いた話ですが、人によってはそのような騒音の問題を警察に電話すると早いと聞いたこともあります。
    • 0