アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症患者より社会のサラリーマンの方がよっぽどストレスを受けて病んでいるとは本当ですか?

A 回答 (4件)

比べてもストレスはそれぞれ違いますよ。

    • good
    • 0

一緒にするな!



社会に甘えて、社会適応力や人間力がないだけ。
給与や賞与ももらってんだから会社員、社会人になった以上、会社に利益を出すのが社員の務め。
ストレスのない社会なんてない!
みんなそれを抱えながら乗り越えて頑張って成長してる。

病気で障害認定されて働きたくても働けないで苦しんでる患者さんと比較する事態が問題だし遺憾。
    • good
    • 1

なんか比べる対象が全然違いますよ。




というか、サラリーマンが過剰なストレスにより
統合失調症を発症すると言った方が正しいですよ。
    • good
    • 0

少し違う


社会のサラリーマンがストレスを受けて 統合失調症になる
ストレスを感じる度合いは 個々によって違う。

サラリーマンのストレスは 統合失調症患者になる要因がある です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!