dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10分くらい前に部屋で失神しました。
手足に震えがあり、止まりません。
病院に行った方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

大丈夫です・・・



病院よりもQ&Aサイトの方が先ならば・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/29 13:02

病院行きなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配をおかけしました!

お礼日時:2018/04/29 22:55

てんかんですか?


病院に行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配をおかけしました–

お礼日時:2018/04/29 13:01

救急車ですぐ行くべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分大丈夫だと思います
ご心配をおかけしました。

お礼日時:2018/04/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!