アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介で知り合った人がいて
4回くらい遊んでいい感じでした。。
友達にも、もう付き合えそうだねとか言われたりしてたのに、最後遊んだ後お礼の連絡をして
軽くやり取りして終わってからそれ以降連絡がありません。
最後に遊んだのは2週間前です( ;_; )

心変わりしたのか、飽きたのか…
ちょうど異動した時期だったのでただ忙しいのか…
でももう連休に入ったので、来なかったら完全にフェードアウトだと思います。

普通に良い人だと思ったのに信じられなくて
何がダメだったのかわからなくて受け止められません。

早く諦めて他に目を向ければいいのでしょうが、
社会人で出会いもないし、うまく切り替えができすいつまでもウジウジ悩んでしまってます。
諦めきれないのもあります。

皆さん優しいアドバイスお願いします。。

A 回答 (5件)

あなたから誘ったりはしないんですか?

    • good
    • 0

社会人ならそんなに頻繁に合わなくても、連絡取らなくても普通だと思います。


他の人ともデートしてて、そっちと付き合うことになったとか。

よくあることです。次行きましょう!
    • good
    • 1

お相手の方が友達の紹介で知り合ったという事でしたら


一度、相談された方が良いかと思います。
    • good
    • 1

> それ以降連絡がありません。



①メッセージを何度送っても相手からの返事がきません。
②相手からの連絡もないし、連絡がないから私も連絡していません。

たぶんこのどっちかなんだと思うけど。
①なら、フェードアウトとか、連絡を取ろうとは思わない存在に見られてるということ。
②なら、あなたの方がフェードアウトしたと思われてるかも。

友達の紹介で知り合ったなら、友達経由で相手の近況や心情について相談するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

連休の予定など聞いてみてはどうですか?


反応がイマイチなら、あっさりと切り替えるのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A