アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ってハローワークあいてますか?

A 回答 (3件)

1・2日は開いてるでしょう。

    • good
    • 0

役人は、休日に働かないです。

    • good
    • 1

土日祝日は休みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!