dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの個人売買
アマゾンのギフトカードとかのお支払いは詐欺とかが多いですか?

「バイクの個人売買 アマゾンのギフトカード」の質問画像

A 回答 (3件)

振込にするから口座名を教えて欲しいと伝え、併せて念のため陸運局の登録証と自賠責保険証券の写真も送付を依頼し、各々名義や記載内容がが一致すれば、一応確からしいのでは?


ただし、3万キロならバイク屋に持ち込んでベルトや駆動系、ブレーキ部の交換は必須です。
    • good
    • 0

お金の流れ(口座)を知られたくないと言うことは、かなりおかしいと思います。


盗難車の可能性もありますよね。
    • good
    • 1

Twitterのやり取りの時点で相手の素性が不確かなので詐欺の可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!