1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校2年生です。この前10円ハゲがあるの友達に言われ帰ってよく見ると4個ぐらい10円ハゲが見つかりました。流石にこれはショックを受けて明日学校に行くのが嫌です。10円ハゲみんなにバレるくらいなら学校をやめたいとも思いました。普通にしてたら見えないんですが風の吹きどころが悪いと見えてしまうので体育なども嫌です。明日病院に行くのですが本当に治るか心配です。1個なら自然に治ると記事に書いてあったのですが、もう4個ってなるとすぐには治らず悪化していくと思います。抜け毛も増えてきてもう嫌です。。。僕は一生このままなのでしょうか?

A 回答 (10件)

すみません、10円ハゲって何ですか?

    • good
    • 1

私の知人にも十円ハゲができた人がいます。

その人は受験へのストレスからだったそうで、2、3年後に白髪がそこの部分だけ、生えています
    • good
    • 0

原因はストレスとか言われますが、実は良く判ってないんです!他の病気が無ければ必ず生えてきます…早ければ抜けた後を触るとチクチク触るものがあればもう生えてきてます…あまり考えすぎないことです!病院でしっかり治療しましょう。

血の巡りを良くするよう気をつけましょうね!
    • good
    • 0

思い切ってスキンヘッドありですよ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

あのですねぇ。

10円ハゲなんか可愛いものですよ。
そんなので学校辞めたくなるならマジもんの若ハゲ遺伝子を受け継いだ高校生ハゲの方はどうするんですか。彼らはもう一生治ることはないのですよ?薬を飲んでもそれは薬の効果で生やしているいわばハゲ隠しの状態なだけであって、治ってはないのです。死ぬまで薬漬けの人生を送り続けることになるし、いつかは耐性が必ず付き、ハゲますから。
10円ハゲなど半年もあれば完治する人もいますし日数が過ぎたら治ります。気にしないこと。
    • good
    • 0

40円ですね。

    • good
    • 0

40円ならそう何ヶ月も掛からずに治ります。

自分は7つのハゲを持つ男になりましたが2ヶ月程で生えてきました。
抜ける時は一気に抜けますのでいませんの段階ではこれ以上の進行はないでしょう。気休めで皮膚科に行ってお医者さんの話しを聞いても安心材料になります。ストレスが原因なので、これはもうどうしようもない事なのですが出来るだけストレスを溜めない事です。
次回にでも第二段階ハゲになりますとハゲ同士がくっついて隠せなくなります。治るのももっと遅くなります。第三段階ハゲですと体毛と言う体毛がごっそり抜けます。こうなりますと数年レベルでは生えた人は見た事ないです。
40円ハゲですが、からかわれる上に電車内などでもさりげに他人は見ています。フォームなどでしっかり固めて隠しましょう。お友達には自らネタにしてしまいましょう。
    • good
    • 0

追伸


ハゲてる所を指でつんつんしたり触ってみてください。感覚が薄いなぁと思ったらまだ生えてはきません。感覚が戻ってきてれば時期に産毛が生えてきます。
最初は白髪です。白髪でも生えてくると嬉しいですよ。
    • good
    • 0

詳しくないから分からないけど、十円ハゲってストレスでなるんじゃなかったっけ。


それ、多分普通のハゲと違うから生えるよ。気にするな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!