プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと旦那は一軒家を持ってました。
そして、悪いことが起こる前などに、霊が警告のサインをしてくれてました。運転に気を付けるようにとサインを送るときはコンセントの繋がってないランプが付いたり、悪い人間関係が出来そうになると、出会わないように警告のサインがあったそうです。

私もその家に住み始めてから、ラップ音や勝手にドアが開いたり、腕時計がなったり、携帯の動画に白いものが映ってたり、声を録音したら声が二重になってたり、部屋でガタガタガタという音を聞いたりしてます。

しかし、全く警告のサインでは無いように感じるし、怖い!と感じるより、霊と一緒に暮らしてる感じがあります。

いつも旦那は神様と仏様にありがとうございますを言うために手を合わせていて、部屋の空気もとても澄んでいます。

家にいる霊は守護霊かと想像しています。
悪い霊がいるようには感じません。

最近、夜中の2時半頃使ってない時計が、よくなります。しかもその時計のアラーム音ではありません。電源を入れてないのになります。使ってない時計が鳴る。で、携帯で調べたら携帯が固まって動かなくなりました。

霊は何を訴えかけているのでしょうか?
私たちと遊びたくてイタズラすることはありますか?

A 回答 (4件)

それは「家にいる霊は守護霊かと想像しています。

」よりは、
「家にはスピリルチュアルなあなた方が住んでいる。」と考えた方が
合理的です。
ネットの英和辞書では
スピリルチュアル=spiritual
【形】
〔物質的と対比して〕精神的な、霊的な
崇高な、気高い、魂が動かされる
宗教的な、教会の、聖職の
気質[精神]が似通った
超自然的な、心霊現象の

あなたの様な方々は感覚が鋭く、鈍感な我々は感じない様々な事を
感じ取ります。それに更にスピリルチュアルな解釈をします。
それが当たったと思われると、それは確信に変わります。
当らなかった時は、いつの間にか忘れます。

天井裏でゴソゴソと音がすると、我が家ではまず「鼠かな?」と
考えます。次いで「餌も無いのに!?」となります。更に「しかし」
と考えて「猫が天井裏に行ける通路を見つけた」事に気付きます。
それからは天井裏でゴソゴソが有っても気にしません。その中の
一つくらいは霊的現象だったかもしれないのに。凡人の哀しさです。

あなた方なら全く違った解釈をし、その後に心当たりの事象が
発生した時には、それに関連付けます。
「悪い霊がいるようには感じません。」ならそれでいいのです。
「私たちと遊びたくてイタズラすることはありますか?」は
遊びたければ遊べばよいのです。
チョッピリ生活が楽しくなるかもしれません。
    • good
    • 1

追記・・「しかもその時計のアラーム音ではありません」←そりゃあ 電流が少ないので 元のアラーム音とは 違いますよ・・

    • good
    • 0

極々当たり前なのだが・・?



乾電池を そのまま入れてると 少しだけ復活する場合があります・・

一気に電流が流れるので アラーム機能に してれば 一時的にアラームは 鳴り すぐに電流が無くなるので その後 暫くは 鳴らない・・

ちなみに アラームを外すとか 別の時間にアラームが鳴る様にセット してみれば?

それでもアラームが鳴るのなら 霊の存在を認めますよ・・
    • good
    • 1

それを動画にとって金儲けしろ!


やり方次第では大金持ちだぞ!
と言ってるようにしか感じません。

普通の大人ならそういう事をまず先に思い浮かべると思うのですが、
貴方方はなぜを行わないのでしょうね?

もしかしたら、貴方はすでに
霊にコントロールされているという事の証なのでは?

真実なら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!