プロが教えるわが家の防犯対策術!

きゅうりやトマトは何月頃から安くなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

東京では、2,3週間前くらいから、(冬場に比べると)だいぶ安くなっていますよ。


先週末は、安いところでは、キュウリ4本100円、トマト中1個100円くらいでした。
例年だと、もう少し安くなることもあると思います。
まあ、地方の価格はよくわかりませんので、、、
    • good
    • 0

きゅうり、トマトは例年梅雨明けあたりの時期が出荷のピークになりますから、その時期ですね。

    • good
    • 0

もうそろそろ安くなってきています^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!