プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納得いかないので ここで吐かせて下さい
愚痴です ごめんなさい


私30 彼氏47 彼氏の弟42いい所の部長 奥さん37
娘4歳 息子7ヶ月

休日遊びに行ったら子供の面倒、ご飯の支度、夫婦二人のマッサージ ご飯の食材全部私一人で払って作った
合計4千円ぐらいですが、 普通半分払うでしょう
奥さんの前では今日出してもらったよって はぁ?になりましたが我慢我慢


マッサージは整体の勉強してるから 一般人よりは上手いと思う、それに甘えて月一回は呼ばれる
身体が痛い辛いなら 私が行くまで整体行かないじゃなく

お金あるなら自腹でガンガン整体行けって思うし

辛いの自分だよって何度も言ってますがその場で分かってるで終わる


彼氏に言ったらじゃもう行くのやめようって言うけど

ちゃんとしろよって言いたいのに分かってくれないのが歯がゆい

子供は可愛いし 頼りにされて嬉しい
奥さんもいい人でよくお菓子を作ってくれておしとやかで私は好きです
弟さんも頭いいし、困った事あったら何でも力になると言ってくれてるけど

私が心狭いのかな
たまぁーに頭がぐちゃぐちゃになります 泣

A 回答 (4件)

それって、ちょっと変です。


常識はずれもいいとこ。
変人揃い?
(@_@)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、変人って言うか甘え過ぎですよね 苦笑

お礼日時:2018/05/01 21:01

利用されてるだけですね。



みんなの前でハッキリさせた方が良いでしょう。

彼氏さんはまったくあてにならないし。

「弟家族には会わない宣言」でも良いと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
利用されてましたか、やっぱり 家族と思ったのに 残念です(^ ^) もう行きません

お礼日時:2018/05/01 21:02

ご飯は 奥さんに作ってもらい、 材料は彼氏に払ってもらう、そうでないと 行かないって言っては。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
奥さん働き過ぎなので私が作りました
旦那と彼氏クソ 何もしない
奥さんが可哀想だから遊びに行ってるようなものです 何にイライラしてたのか理解出来ました ありがとうございます

お礼日時:2018/05/01 21:04

そりゃ、


ぐちゃぐちゃになりますよ。
まだ、入籍してないわけだし。
一生懸命に頑張ってますね!
そろそろ結婚されるんですよね。
結婚後同じような事を
続けていくと、
必ず無理がたたって、
疲れちゃいますよ。
貴女も、いい人やりすぎないで、
しっかりNOを
言わないと、利用されますよ。
若い?年上
関係ありません。
親しき仲にも礼儀あり。
身内ほど、礼儀は
大切にするべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
結婚しません
こんな誰も守ってくれない家族なんて
いい所で身を引きます^ ^
目が覚めました
利用されてるだけって 自分が可哀想って事に気がつきました

お礼日時:2018/05/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!