プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康的に痩せる(リバウンドしにくい)ためには1日最低何kcal必要ですか?160cm57kg基礎代謝1400とします。

A 回答 (4件)

ダイエットに影響力が大きいのは、カロリーでなく、糖質です。


糖質(炭水化物と砂糖)を減断しましょう。
ただし、糖質を減断した分、タンパク質と野菜をお腹いっぱい食べてください。
糖質さえ摂らなければ、太りません。

なお、糖質はゆっくり減らしてください。
急に大きく減らすと体調を悪くするので。
    • good
    • 0

下記サイトを参考にしてください。


https://club.panasonic.jp/diet/calorie_control/a …
    • good
    • 0

わからないなら、今までの食事内容から、1日あたり200kcal減らして下さい。


それで問題ないはずです。
    • good
    • 1

だから、必要カロリーから200kcal少ないくらい。


必要カロリーは生活強度によって変わるので、この質問からはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!