dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺、めちゃくちゃ食べ終わるの遅いんですけど、別にいいんですよね?あんまり急いで食うと、戻しちゃうので。

A 回答 (7件)

修行でもすれば良いです。


盆踊りの道路を進む連撮影の手伝いをした時ですがカメラを任されました。
連が次から次と繰り出して来ますがノーカットで撮り続けないといけません。
豪華が弁当が来ましたが食べる時間が無いので悩みました。
どうしても食べたくなって食べちゃいました。
    • good
    • 0

あんまり、遅いと周りも、食事に誘いずらいし、友人にも迷惑かけるので


あらかじめ少なくしときましょう。

ひとりで食ってる分には構わないのでは?
    • good
    • 1

急いで、食べる理由は、あるのですか?


無ければゆっくりと、食べた方が良いと思います。
    • good
    • 0

友人同士なら


社会人になるとちと変わる 合わせるのも必要な時が出てくる
そんなときばかりで無いが 空気を読んで 食事を終わらせる必要が出てくる、
そんなときは量を控えて終わりを合わせるようにね。
    • good
    • 1

良く噛んで、じっくり味わって食事をしましょう。

昼休み中に食べ終えれば問題なし。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

別にいいですよね。



それが嫌な人はあなたと食事しなければいいだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!