プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病って何が原因ですか?不眠症とかが原因ですか?

A 回答 (5件)

神経伝達物質の異常

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経伝達物質の異常ってなんですか?分かりやすく教えてください!

お礼日時:2018/05/02 14:08

基本的にはストレスですかね。

不眠症は結果でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/05/02 13:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!ありがとーございます

お礼日時:2018/05/02 14:17

育った環境


もともとの性格
ショックな出来事
ストレス
ですかね
    • good
    • 0

近年のうつ病の主な原因は長期間続く不眠症です。

うつ病は不眠症を治せば治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!