dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしょうもない人と結婚してしまいました
彼の本性を知らずに 33年もの月日が過ぎ
今更 離婚する事もできないし(生活力ないし 彼が好きだし)
ただ 情 だけで 寄り添って行くしかなくて もう少し若ければと思ってしまいます

A 回答 (25件中21~25件)

33年かぁ…


嫌いじゃ居れませんよね

いろいろ乗り越えたから
これからも大丈夫ですよ
    • good
    • 0

はあ、そうですか。

    • good
    • 0

>もう少し若ければと思ってしまいます



うんうん。若くなったってまた同じような人に出会って33年後にまた同じ悩みを持つだけだよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな?
やっぱり 男運が悪かったのかな

お礼日時:2018/05/02 16:57

あなたはどうしたいんですか?



過去は変えられないけど未来はかえられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないけど 過去を消したい
主人と出会う前に戻りたい

お礼日時:2018/05/02 16:59

ご愁傷様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!