アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、後ろ振り返ったら同じクラスの男子生徒が見てる時がよくあります
視線感じて見たら向こうも見てて目が合います
なんなのだろって感じです
また、演習の時も見られてました
視線感じたから見たら目が合いました
なんでこんなに見てくるんでしょうか

A 回答 (2件)

振り向く時、あなたは必ず動くから、視界中の動いた所に目が行って、ちょうどその時、目が合うのだと思います。


振り向くのが別の人ならば、別の人に目が行きます。
動くものに、敏感な彼です。
    • good
    • 2

んと...。


振り返るという行為(アクション)に「つられて」視線を合わせている(注視した)のかもしれませんね。

ですので、見られているとは限りません。

・・・
ひょっとして、気があると思っていらっしゃいませんか?
それ、自信過剰かもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!