プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家ではRV-230NEの光回線を使っています。最近家にWi-Fiを繋ぎました。子どもがいるため自分の部屋で寝かせ扉を閉めて寝ています。けど、扉を閉めてしまうとWi-Fi電波が途切れてしまい、アプリが開かなくなってしまいます。そこでコンセントに差し込むだけでWi-Fi範囲が広がる無線LANがあると聞きました。それを買いたいのですがコンビニで売ってるコンセント無線LANを買えば子供部屋まで届きますか?またどのコンセント無線LANを買えばいいのですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中継器ならなんでもいいんですか?

お礼日時:2018/05/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!