電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活に行く前にものすごく行きたくなくて練習してる時も早く帰りたいとかやりたくないなーとか思ってしまいます.
辞めた方がいいのですかね?

A 回答 (6件)

クラブは始めたばかりですか?


だとすると、慣れてくると楽しめるようになると思います。
そうなるまで続けた方がいいです。

始めのうちは基礎練習だけなので詰まらないでしょう。
ですが、基礎が当たり前にできるようになると、
実戦のことが見えてきます。そうなると楽しいです。
    • good
    • 0

本当に辛いなら無理をしないで辞めるという考えもありだと思いますし、あるいは何日間か休みをもらって考える期間をもうけるのも良いと思い

ますよ!
    • good
    • 0

中学の時、10日に9日はそうでした。


辞めませんでした。
    • good
    • 0

自分もそんな感じでした!


人生やりたくないことをやってる暇はない!と言って帰りましょう○
    • good
    • 0

だいたいみんなそんなものです。


嫌な事を最後迄やり抜く事も大事ですが、高校生なら時間も大事なので、辞めても構わないと思います。
中学生のように内申点を意識する必要は無いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/05/03 18:16

私もいつも思ってしまいます。

何か嫌なことでもあるのですか?それとも、ただたんにだるいだけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の時とおなじバレー部に入ってます。中学の時に同学年の人と色々あってバレーが嫌になってやりたくなくなりました.ですが高校でなら違う雰囲気で部活が出来てまたバレーが好きになれるかと思い入部しましたが、やっぱり練習すると中学の時の事がフラッシュバックされて本当に嫌になるんです.

お礼日時:2018/05/03 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!