プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度lanケーブルにコネクタを付けたらlanケーブルから取り外すことってできないんですか?
また、コネクタと圧着工具を売っている店ってどういった店がありますか?電気屋さん行っても無くて…

A 回答 (5件)

カインズとか

    • good
    • 0

まぁぶった切って線を剥けばいい話ですけどね。


工具店とかかにあるかな。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

外せますよ...透明な突起のようなものを押せば抜けます


それでも抜けなければ、割りばしでコネクタを押さえながらケーブルを引くと抜ける
    • good
    • 0

圧着というくらいだからねぇ


外すことは想定していない

専用工具は、家電店には無いでしょうね

電工材の業者とかパソコンなんかの専門店ならあるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!