電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ16歳なのに血便が出てしまいました
やっぱり病院に行った方がいいですよね?
言い方がちょっとあれですがアナル見られるんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません皆さん色々考えてくれたと思うんですけど痔でした

      補足日時:2018/05/04 21:12

A 回答 (4件)

> 言い方がちょっとあれですがアナル見られるんですか?



血便が出たのでしょう。(語尾上げで)
そんな事を言って居られないでしょう。
痔ではないかと思いますが、病院(消化器内科かな)へ行って診て貰ってスッキリしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません痔でした

お礼日時:2018/05/04 21:12

体育座りした状態(もしくはそれに近い体勢)で仰向けもしくは横向きでいるので男性であれば玉の裏も見られます。

    • good
    • 1

検査の前に看護師さんに*の周辺をアルコール消毒して、先生がゴム手袋をしてw

    • good
    • 0

残念ですがアナルの中に指を挿入されますよ(о´∀`о)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!