dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近お腹に鈍痛を感じるな、と思ったら昨日血便が出て「こりゃヤバイか?」と思い始めました。

2年ほど前にも2度血便があり、その時は無視してしまったのですが、さすがに病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

内科で内視鏡してもらえますよ!総合病院で!

    • good
    • 0

内視鏡検査してくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科に行けばいいのですか?
肛門科でいいんですか?

お礼日時:2016/11/11 17:01

真っ黒でっか?


それとも鮮血でっか?
鮮血やったら「痔」ですわ!
真っ黒やったら・・・ヤバイわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮮血でした。
もともといぼ痔はありました。

お礼日時:2016/11/11 17:22

手遅れになる前に病院へ行く!


こんな所で聞いても何の役にも立たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!