プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう生きてるのがつらいです
毎日がしんどいです
職場の人がみんな敵に見えてしまうんです
どうしたらいいのかなぁ

A 回答 (3件)

> 職場の人がみんな敵に見えてしまう


→ 「被害妄想」という症状が出ているのかもしれません。この症状であるのなら、「統合失調症」を患ってしまう可能性があります。
「辛い」、「しんどい」、という状況が続くのであれば、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさることをお勧めします。
    • good
    • 1

少し休めたら休んだ方がいいかもです。

それか、職場の人はカボチャだと思うか。
    • good
    • 1

心が疲れてしまい病気になってるかもしれませんよ。


不安とかないですか?
倦怠感とか?
もしも該当するなら至急心療内科の受診をお勧めします。
対処が後手になるほど面倒ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!