プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシア、ロシア、メキシコ、ナイジェリアにも抜かれて、世界の中に埋もれた世界に何の影響もない国に転落するようですが。

A 回答 (3件)

中国には抜かれていますが、インドネシアやロシア、メキシコ、ナイジェリアに抜かれる日は永遠に来ないと思いますよ。


特にロシアは衰退真っ最中で、日本より酷い状況です。
日本を抜くのは中国と、あとはインドくらいでしょうね。

また、万年マイナス成長はありません。昨年の名目GDPは過去最高だったはずです。
    • good
    • 1

教育の改革と国防の開発、燃料開発と経済の安定が人口を左右する。


今の日本人はマスコミに左右され過ぎ、他国の工作員にでさえ騙されます。
しかしこの頃の若者は芽生えつつあり変わってくるかもしれません、とにかく今の爺に政治をやらしていたら変化は有りませんよ。
反日主義者は追放するくらいの事しないとね、無人島にでも送ってそこでパラダイスでも作れば良いんです。
人工は爺どもが死んでいけば自然と増えますから心配なしです、金食い虫を少なくすることですね。
あとは相続に税金を沢山掛ける事と脱税の刑量を増やすことです、金銭的に豊かにしないと子孫繁栄など夢の夢。
国内の財産の移転が海外に出来ない事と、相続が難しくなれば簡単だと思いますけどね。
財閥は解体する事です、持ち合い株など以ての外。
    • good
    • 2

世界中の先進国の面積と人口は調べてください。

それで、人口の少ない国が世界の中で埋もれた世界に何の影響もない国なのかをご判断を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!