電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腰のヘルニアになりました。歩くのが辛い日もあります。そこでぶら下がり健康器を、買おうと思うのですが、いいですか?

A 回答 (3件)

腰痛から坐骨神経痛になり足先迄痺れが来ました、整形外科4ヶ所、約1年間、でストレッチ、ジョギング、階段上がり、腹筋今では一日100回、で25年間腰痛は無しです。

お薦めのストレッチは風呂上りのこの運動を。
「腰のヘルニアになりました。歩くのが辛い日」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実践してみます

お礼日時:2018/05/07 13:07

いいですよ



多少はマシになります
しかし、根本的な原因を解決していませんので、痛みはまた出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず体操してみます。

お礼日時:2018/05/07 13:07

器具を買っても1年先は衣類掛けになるだけ



それよりも腰痛体操でもしたほうがいいみたいだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!