電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝起きの腰痛が日増しに酷くなる為、腰痛対策の寝具を探しています。
ベッドに敷くタイプで、

(1)マニフレックスのマニパッドJP
(2)トゥルースリーパー

を検討中です。
同じく腰痛持ちの方、使い心地などご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

2番目のトゥルースリーパーは


意外と評判がいいですね。

ウルトラヴィスコエラスティックとかいう
高機能な低反発素材を使っているみたいです。

腰痛にも結構よいみたいですよ。

トゥルースリーパーについて電話質問してみました
    • good
    • 0

私も腰には不安をもっていますが、


やはりどんな商品も賛否両論が付きものかと思います。

寝具も同様で、良い商品とクチコミがあっても
それが自分に合うかどうかが大事なことかと思います。

そういう意味で、実際に使ってから判断ができる商品と購入が良いのではないでしょうか?

私は、寝具に関わらず、最近は損をしないよう、このように物を選ぶようにしています。

寝具の使ってから判断する見解については、「参照URL」に記載のようなサイトもありますので、
参考になりました。
    • good
    • 1

私の知り合いがトゥルースリーパーを使用していますが、


なかなか良いらしいですよ。

60日間の返金保証があるという事で、
万が一自分に合わないと感じた場合は
返品するとよいと思います。

注意点は
楽天等の激安ショップでトゥルースリーパーを買った場合は
返金保証がつかないという事です。

参考URL:http://kknavi.nobody.jp/true-sleep/
    • good
    • 0

私はトゥルースリーパーを使っています。


もう三年以上になるでしょうか。
とても調子良いですよ。肩の痛みも治まりました。
テレビの情報は大袈裟じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!