アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のスポーツカーに乗ってる人は頭が悪い?

最低でも、WRXやランエボクラスには乗らないとヤンキーのハイパワーVIPカーやフォレスターXTに煽られても逃げられませんよ。

A 回答 (5件)

WRXやランエボより遅いスポーツカーに乗っていたら


ハイパワーVIPカーやフォレスターXTに煽られた時、逃げられないから道を譲れ!

そんなことが解らず、逃げ切ろうとするなんて頭が悪いんじゃないの、
とでも言いたいのかな?

目的地に向かって走行している人が、
後ろから煽る車が来たところで全く相手にしないことも考えられるから、
頭が悪いとは限らないでしょう。
どうせ、目的地は異なるだろうから途中でいなくなる雑魚を相手にする必要はない。
    • good
    • 0

たしかにWRXやランエボに乗ってるのに性能を引き出す運転ができない人は多いです。



VIPカーはパワーがあっても車重が重いのでワインディングや200キロオーバーでのコーナリングではすぐフラつきますね

サーキット走行に慣れてる人や、首都高&峠ランナーの人は基本的にヤンキーに煽られても相手にしません

そういった本当に速い人達は意外と昔のMR2とかインテグラとかに乗ってたりてます。

パワーより車重
あとは乗り手でしょう
    • good
    • 0

>最低でも、WRXやランエボクラス



??これ以下のスポーツカーなんて、(新車では)存在してないですが・・・
    • good
    • 0

>普通のスポーツカーに乗ってる人は頭が悪い?


あなたも「普通のスポーツカーに乗ってる」のですね。
乗っていないのなら頭だけが同類かそれ以下か。
    • good
    • 3

いや、逃げられるけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やろ

お礼日時:2018/05/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!