アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の話を聴けない時はどんな時ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (62件中1~10件)

自分の状態が 悪い時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

物事に集中しているとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

本を読んでいるとき。

ほとんど適当な返事をしていて、後で困ったこと多数。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

そもそも、他人の話は聞く気ないし(^ω^;);););)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

何かに集中してる時は、馬の耳に念仏状態ですね。


なので、落ち着いてから話を聞きに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

高圧的にものをいう人


話が長い人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

価値観の異なる人の話は、必ず、疑念が生じるので、聴かないようにしている。


人間って。いや、自分って嫌な人間なんだなと思う。人は皆友達は、不可能な理想と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

私にも心の狭さも問題があると思いますが


人のグチを聞くのがとても苦痛です。
人に話して何の解決になるのかなと思ってしまうと時間ばかり気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:07

北朝鮮の大量破壊兵器は廃棄しそうにない透析豚の話しと、チベット侵略尖閣諸島の領海侵犯する臭の話しと、高給取りの売春慰安婦像を乱立させる汾の話しは、聴けないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:06

男前が、私に向かって何か話している時…見とれてて、話なんて全く耳に入ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:06
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!