プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。

先程、お腹が痛くなり、トイレに行って便をしたんですが、普通に下痢ではなく固体でした。。便秘か?と思ったんですが、昨日も出て、今日の昼くらいも出たんですが、溜まっていたものが一気にでてきたんでしょうか?
まだ、お腹も少し張ってて痛みます。。

A 回答 (3件)

本来早く出るべき便が遅れて出てきたのかも・・・冷たいものは控えて下さいね、抹茶ソフトクリームとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスは今日、食べてました(笑)
抹茶ソフトクリームではないですが。

お礼日時:2018/05/07 00:25

一日一度は排便するものと思っているので、排便回数は普通だと思うのですが…


張ってるようですし便秘症ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、強い腹痛に襲われ、顔色もかなり悪くなり冷や汗も出てきて嘔吐してしまいました。まだ、お腹も痛いです。。
食あたりなんでしょうか?、

お礼日時:2018/05/07 00:24

軽く食中毒ぽい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!