dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートDio DX AF57の事なんですが
キーを刺してオンにするとカチカチと音がして
セルを回してもエンジンがかからなくなってしまいました。
ひょっとしてヒューズが切れてるのかと確認したげど 切れてる様子はありませんでした。

この様な症状が出てる時の故障の原因と対処法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • セルを回す前からカチカチとリレーが作動している様な音がします。

    そしてセルは回せばちゃんと回るのでセルには問題が無いと思います。

      補足日時:2018/05/07 10:58

A 回答 (2件)

バッテリーは、大丈夫ですか。

    • good
    • 0

セルというのがセルフスターターならバッテリのセルが逝ってしまっているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています