アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋女子に憧れてます。
無知なので、何からすればいいのかわからず、、
お腹の脂肪を落として腹筋をつける筋トレ方法や食事方法を知りたいです。

A 回答 (3件)

一口に腹筋と上部だったり下部だったりサイドだったりいろいろあり、バリエーションもたくさん。

強度や頻度、そして食事についても山ほど知識が必要になります。
まずはスポーツクラブに加入して、パーソナルトレーナーを付ける事をおすすめします。
お金はそれなりに掛かりますが、独学でやってもそれなりになる頃には良い歳になってしまう可能性が高いです。
    • good
    • 2

腹筋なんて誰でも割れています。


脂肪が多いか少ないかだけです。

腹筋200回連続しても割れません。
脂肪を落とす事が腹筋を目立たせる唯一の方法です。

ちなみにガチで鍛えたら腹筋も肥大するので引き締まった感じにはなりませんよ。

食事は偏らす事なく栄養を確保した上でのカロリー管理でしか痩せません。
それも多回数に分ける事で空腹や体のヘタリも感じる事無く痩せれるでしょう。

流行の炭水化物カットは痩せているのではなく衰弱しているだけです。
当然、リバウンドしやすくなりますし維持する事も大変になります。
はっきりいって自殺行為です。
    • good
    • 0

女優の松岡茉優さんが某番組で腹筋の付け方を紹介していました。


YouTubeなどで松岡茉優 腹筋作り方
などと調べれば出きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間youtubeで見つけてやってます(*´꒳`*)
まだ始めたばかりなので少しずつ回数増やしながら頑張ってみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!