公式アカウントからの投稿が始まります

疾患があり、在宅ワーク希望です、月5万くらい、稼げる仕事はないでしょうか、旦那に、嫌みを言われない為にも、自分の為にも。どうか真面目にお答えお願いします

質問者からの補足コメント

  • 内職は、希望しません。
    時間に縛られない事も理由の一つなので、

      補足日時:2018/05/08 02:54

A 回答 (5件)

>時間に縛られない事も理由の一つなので、


全ての仕事には納期があります。
「そちらのペースで進めていいから、出来上がったら持ってきて」のような仕事はまずありません。
    • good
    • 0

基本的には、家に居ながら稼げるという美味しい話はほぼ無いと思っておきましょう。



仮にそういう仕事があっても、
足元を見られ、金額が非常に少ないものです。

貴方が本気で在宅ワークを考えるのであれば、
どこかの組織に加わって仕事を貰うというスタイルではなく、
貴方自身が何かを作って自分で売る、
という様なスタイルで考えてみましょう。

今は誰でもネットが利用出来る環境ですから、
自分で作った小物をネットで売るという方法で稼いでいる主婦も多くなっています。

そうやってお金が手に入れば、
それを元手にネットで格安品を購入して、それをまた売る、
という転売をしてお小遣い稼ぎするのも流行りと言えば流行りです。

とにかく、誰かから仕事を貰おうと考えるのではなく
自分で・・・という考えじゃないと駄目ですね。
    • good
    • 1

在宅なら限られますよね


仮に内職でも5万は大変
美味しい話は無いです
詐欺があるから、
気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2018/05/08 11:51

月5万で内職以外となると、チャットレディーやメールレディでしょうか?



手帳を持っていれば他にも仕事はありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者手帳までの疾患ではありません。 やっぱりそういうのしかないのでしょうか?

お礼日時:2018/05/08 03:08

そもそも(在宅ででも)就労可能なんですか?


病気を理由に納期は伸ばして貰えませんよ?
それに内職で月5万って、かなり稼ぐ方だと思うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!