電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学入試って成績影響するんすか

A 回答 (4件)

私大一般入試は無関係。


原則公立も無関係。
    • good
    • 0

私立には見るところもありますが、国立は追試験でも構わないから単位が取れていれば構いません。

    • good
    • 0

影響するのは推薦入試です。

    • good
    • 1

入試の方式によりますが、影響しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!