プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸術の話は時々でてきますけれど、
そういえば、芸術関係の人を全然知らないので、
現代ではどのような人がいますか。

それから現代ではどのようなサック品が芸術ですか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    サックがコンドームで指にはめたり、性器にはめたり、
    敵方の攻撃で略奪を受けたとか
    まだ戦いが続いているのでしょうか。
    都合のいい女性はそれこそ人形なのだろう絵kれど、
    せめてこう恋愛がしたいですね。
    全然そういうのなかったです。
    他人に股を開く女性は多いのに私にはいないです。
    こういうのが差なのでしょうね。

      補足日時:2018/05/08 23:01
  • つらい・・・

    カンディンスキーとか
    左側が黄色い文字で大きく漢字でかんぜんとか
    表示されたavがなんなのでしょうか。
    それから、巻物ですね。

    心が今日は落ち込んでしまったので、芸術どころではないですけど、
    無形芸術とか、民芸品とかも、あるのでしょうけれどね。

    なぜアポロ計画の宇宙なのかわからないのですが、

      補足日時:2018/05/10 00:13
  • うーん・・・

    正義とは何か
    か、これは春さんのところに投稿すべきなのだが、
    今回メモね。

    それから、オールと雲ね。
    太陽系を囲んで有るらしいね。

    宇宙の話題と。

      補足日時:2018/05/10 00:44
  • 現代芸術化で思いつくのがオノヨーコなのは
    全然知らないということですね。はい。

    それから
    汚染、こんたみねーしょん

      補足日時:2018/05/10 22:41

A 回答 (5件)

エルミルシスティーア♪

    • good
    • 1

雪山のイチゴ。

大福!!

人こそ芸術品やね。

みんな、美しく、成長 進化を遂げれる魂を持つ。

貴方も、人の みにくさを強調するよりも、
僅かでも、本気で思える人の本質の美しさを賛美した方が、人に好かれ、人に美しきものを、理論を、撒いたるものとして、人が集まってくるでしょう。

土の論理のように、
感謝を忘れし現代人は多い。
その不幸の境遇、雪山の登山者のしたいは、ずっと、残されつづけるべきなのか?

貴方は、まだ、人に毒を破棄、世の中の汚れを清めさせようとする時期かもしれませんが、そろそろ、人を信じルと言う苦難の道も、行くのも良いものだと、思わなければ、なりませんね。

幸せに、ユキノ 山野 1護!さん。
ゃゃぶっきらぼうで、いろいろな お節介で申し訳ない。

貴方さん、英雄騎士 目指してみませんか?


土の法則はこちら
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10468324.html
    • good
    • 1

カンディンスキーやな。

    • good
    • 1

>現代ではどのような人がいますか。


 全国、そこここにある現代美術館に足を運んで
 色々と作品を見てはどうですか?
    • good
    • 2

ひとが製作したものは芸術品だとおもいます。



家具屋さんや雑貨屋さんをめぐってみて、あなたが魅かれるものが、興味ある芸術品で

その芸術品はどういう気持ちでどんなふうに作ったのだろうと思うとき、あなたの知りたい芸術家なのではないでしょうか。


家の中の模様替えを考えてみて、部屋の空間のサイズ、ドア、窓のある位置を思い描いて、どこになにをおくと生活しやすいだろう、これがあったら、なにか気分が上がるかもしれない、というようなものを、大きいサイズのものから配置していきます。

この棚の感じと、このテーブルの感じは合うとか合わないとか、このテーブルにしっくりくるコーヒーカップはどれだろう、

この植木鉢と窓と、カーテンの色合いやその距離やあなたが思うようにそれを選ぶことができる。


あなたがこころをひらけば、それに合うひとはこころをひらいてくれるとおもいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す