プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の事散々馬鹿にしたり、傷つく事言われて仕返しに言ってやったら「もおいいよ。ノイロゼーになりそうだから」だって
ふざけるなだよ~逃げてると思いませんか?笑えました。
39歳でファザコンで仕事しないで子供と三人で生活保護です。
納得行かないと家までのっこんできますから
今はつき合いやめました。
思い出すだけで腹立つ

A 回答 (6件)

この投稿もなかなかの悪口

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何処が悪口ですか?
書きこみするなよ
見るな

お礼日時:2018/05/09 10:04

相手もあなたも同レベルの同類ですよ。

    • good
    • 1

で、質問は「逃げてると思いませんか?」ですかね。



まあ、逃げてますよ。
よほどの仕返しだったんですね。

付き合いやめたんならいいじゃないですか。
相手も逃げたことだし。
    • good
    • 1

貴女の悪口も人の傷付く事ですよ?



その人も貴女も性格の悪さは変わらないのでは?
    • good
    • 1

逃げてるんじゃないですか?



腹がたつのはわかるが、人格攻撃までするあなたも大概よw
「39歳でファザコンで仕事しないで子供と三人で生活保護です。」
これ、必要ですか?w
    • good
    • 2

解かるわあ


うちの夫もそんな感じかもふんむかっ
先ず 聞く耳も無いふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!