dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯機排水ホースの左右反対の仕方教えて下さい

A 回答 (4件)

どちらのメーカーですか?


一般的には取り扱い説明書に書いてあります。

実際に左右入れ替えをしたばかりですが、裏ブタのネジをドライバーで開けて、排水ホースを外し、反対側から挿入して、もとに戻すという工程でした。
    • good
    • 2

どちらでもできる構造になっています。

まだ見てないでしょ?
    • good
    • 3

洗濯機機種により形状は様々ですが、洗濯機を横倒しにして底面が見えるようにしますと、左右どちらにも排水ホースを引き出せるようになって

いますよ?
    • good
    • 1

斜めにするなどして、裏が見える様にして、今ついてるのを外して、反対側に出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!