アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイアールの洗濯機。
排水ホースの左右を入れ替えたいのですが、このフタが外れません!
外し方わかる方教えてください。そもそも外す必要ないとか?説明書もググったけど出てこず、、、詳しい方よろしくお願いいたします。

「ハイアールの洗濯機。 排水ホースの左右を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足。
    型はJW-C55A-Kです。
    「爪を外す」とあるので入れ替えられると思うのですが、くるくる回るばかりでとれません、、、

      補足日時:2018/10/29 15:55

A 回答 (3件)

洗濯機の裏ブタを外さないと入れ替えは出来ませんよ。


洗濯機を横倒しにする方法も有りますけど。
裏蓋を外せば一目瞭然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番具体的で助かりました。
ただ、結局外し方がよく分からなかったので破壊してなんとかしました。

お礼日時:2018/11/14 15:50

「内側から爪を外す」と書かれています。

    • good
    • 1

機種名は?



反対側出しができる機種ですか?

http://www.haier.com/jp/support/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています