アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのマフラーは JMCA対応のよりユーロ規制適合の方がやっぱりいい音がするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 規制がゆるいのはどっちですか?

      補足日時:2018/05/10 20:54

A 回答 (4件)

何を持っていい音かは個人差があるのでなんとも。


でかい音が嫌いな人もいるし、腹に響く低音が好きな人もいるし、高回転マルチの甲高い音が好きな人もいる。
    • good
    • 1

ワンオフに限る

    • good
    • 0

どっちが「いい音」に感じるかは個人の好み。


なので、回答者側では分からないです。
    • good
    • 0

ユーロ4の方がそれ以前の国内規制より排出ガス規制が厳しくなるので、バイクがパワーダウンする・あるいは継続販売できなくなる可能性がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!