アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18卒ですが、現在フリーターです。
とある飲食店のキッチンでバイトしてますが、
いつも10-19時くらいでシフト入ってて
人足りてないのかいつも新人の高校生と二人です。
私のほうが新人ですが、その高校生と
ほんとにずっと二人きりで気まずい。
正直毎日毎日その子と2人だと気がおかしくなりそうです。
早く正社員として働けるところを探してますが
なかなか探し方がわかりません。
今のバイトを半分に減らして他のバイトもするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

正社員の探し方がわからないって言ってる貴方の方が理解しすらいです。

自分の仕事の判断もあいまいだし。ハローワークでも求人サイト雑誌でも手当たり次第食らいつくくらいの心がないと、自分のことを何一つ決められない大人になりますよ。グズグズしないで、腹に力を入れて生活してみてください。
    • good
    • 0

正社員の仕事の探し方


駅などにある求人紙
新聞の折り込み広告
ネットの求人サイト
ハローワーク
諦めずに正社員に採用して
もらえるまで頑張れ。
高校生とはコミュニケーションとるんだ。
正社員の話しでもしてみたら?乗ってくるかも。
    • good
    • 0

元々怒ってなくても地がそうゆう子なんじゃないの?


貴方にだけそうゆう態度なの?年齢も近いから喋りやすいとは思うんだけどね。
好きなアーティストとか部活とかの話でもいいんじゃない?
同性の女の子なら恋ばなとかいいと思うけど、異性なのかしら?
    • good
    • 0

フリーターでしょう。


社会のクズじゃん。
    • good
    • 1

その人としゃべってみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃべりかけてみるんですけど、キレてる感じ、、、

お礼日時:2018/05/11 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!