プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に頭良い方は政治家にならないんですか?

A 回答 (5件)

ならないですよ。


政治家は自分の利益にならないです。
会社動かしていた方が政治家より稼げますからね。
    • good
    • 0

頭良いの定義は? 何をもって頭良いと言う?

    • good
    • 1

当選しなきゃ、


成れないからね
    • good
    • 1

政治家になったら損をするということを知っている頭の良さがありあすからね!!

    • good
    • 0

そんな事は無いでしょう。


ただ、日本には政治家が絶滅して存在しませんから、政治ゴッコ連中に取り込まれ潰されるのが嫌だと言う事でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!