アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、家にいると、誰かに盗聴されている、盗撮されている、常に見張られているような気がして、そろそろ気が狂いそうになってきました。
抗不安剤は飲んでいます。
たまに、不安が強すぎる時は、睡眠薬を昼間から飲みます。
ハッキリと私を呼ぶ声が聞こえて、「はーい」と、玄関に行ったら、誰もおず、母の声だったので母に電話で確認したら、行ってないよと。楽器が鳴ったり、家鳴りもすごい気がします。
お薬は何に変えていただいた方が良いのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 向精神薬を増やしてもらえば治まりますか?

      補足日時:2018/05/11 21:35
  • 統合失調症の治療薬は何がありますか?
    効きますか?

      補足日時:2018/05/11 21:36

A 回答 (2件)

精神科医に相談すべきです。

    • good
    • 1

上記の内容を抗不安薬を処方してくれてる主治医にお話しされて


主治医にすべてを打ち明けてよく相談なさってください。
専門家である医師の判断が一番確実で安心できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!