はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

睡眠系の薬でシクレスト20みりとヒルナミン75みりとテトラミド20みりとピレチア25みりのんでます
2ヶ月まえから一日中ねむくてつらいです
ただし、眠れるようになりうれしいです
しかし翌日一日中メチャクチャ眠たいです
暖かくなって眠気が増してるのでしょうか?
かなり眠いのですが、主治医に言えば良い感じに処方変更や薬のげんやくをしてくれますか?
眠れなくなるのもこわいですが、主治医に言えば薬をいいかんじに処方してくれますか?

A 回答 (1件)

一日でその量ですか???

いくら何でもそのレベルの処方はおかしいと思いますが。
一日中眠いのも当たり前でしょう。

主治医に相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

この春に暑くなってきたのにジャンバーを一日中きてると暑くて循環がよくなりねむくなることはありますか?