電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スペック的にはどちらがいいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

iMacの方ですね!iPadでみると下に見えました。


macbookの方はモバイル向けなので発熱問題もありますし、
性能求めるなら迷わずiMacの方で良いかと思いますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 15:55

ちょうど値段が性能を表してる感じですが、



ただCPUだけみたらMacBook Proのほうがいいですけど、

iMacのほうがグラボは性能いいしメモリも32GBありますから、用途によってはiMacがいい場合もありますね。



どっちも高性能であることは間違いなく、あとはノートが好きか、デスクトップが好きか、ぐらいの選択基準じゃないですか?
    • good
    • 1

下ですね。


CPU最大クロックが上の方が高いですが、
それ以外は全て下が上回っており、体感でも速いのが解るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下というのは、MacBook Pro の方ですか?

お礼日時:2018/05/12 15:19

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!