dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はゲームが趣味で、帰宅してからの夜の時間にゲームをやることが多いのですが、ここ最近ゲーム中鼻水がずるずる(?)します。普段の生活では全くないことで決まってゲーム中なので不思議に思っています。何か知っていることがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既に同じ回答がありますが 部屋が寒かったりするかもですね 何か調べてみて これといって引っかかる原因も無ければ 近くの耳鼻科か病院に行って 鼻水を止めるお薬でも貰ってきてはどうでしょうか?


もしかしたらそこで鼻水の原因が分かるかもですね!
    • good
    • 1

ゲームを止めなさいという警告

    • good
    • 0

部屋が埃っぽいか寒いか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!